『常呂船団✖️XESTA✖️フィッシュランド』ジギングフェスティバル1日目 | 第2つれたか丸の船長日記

第2つれたか丸の船長日記

遊漁船『第2つれたか丸』のオホーツク海での釣果やお客様の笑顔をご報告(*^_^*)

こんにちは晴れ

毎年恒例になりました『常呂船団✖️XESTA』ジギングフェスティバル!!

今年はフィッシュランド北見店様の協賛も有り、よりパワーアップアップ

一昨年はシケで2日とも中止、昨年も1日は中止と天気に恵まれてなかったですが波

今年は2日ともベタ凪の晴天太陽で最高のコンディションキラキラ

出港して朝イチはプチRUSHで良い感じにHITが続きました音符





その後はアタリが遠くなりました〜笑い泣き


結局、後半の伸びは無く船中19匹かな!?


帰港後の抽選会、ジャンケン大会は大いに盛り上がりました⤴️





ジャンケン大会に至ってはロッドが3本も出てくる大盤振る舞い叫び


船の上より盛り上がった??


本日ご参加頂いた皆さまありがとうございましたウインク


明日もう1日安全に楽しくいきましょ〜🎣