サクラマス | 第2 つれたか丸の船長日記

第2 つれたか丸の船長日記

釣り船『第2つれたか丸』のオホーツク海での釣果やお客様の笑顔をご報告(*^_^*)

こんばんは夜の街


今日も気持ち良い天気晴れの穏やかな海でした船


朝イチのひと流し目でいきなりHIT!!


幸先良いぞ〜


と思いきや、そこからあちこち走り回るもさっぱり顔を見せてくれないうお座


良い感じにベイト反応は出てたんですけどねアセアセ


ようやく2匹目にお目に掛かったのが10時過ぎ笑い泣き


ベイトも入って来てホッケやタラは去年より調子良く釣れて魚影は濃いのですが本命だけ何処へやら??


午前便はこの2匹で終了でしたドクロ


渋い中2桁に乗せた船もいたようでポイント選択ミスですねショボーン


午後便はやってしまいました船中0匹叫び


ホッケ&タラ釣り🎣になってしまいました笑い泣き


明日は深夜〜明け方にかけて風波が強くなる波予報なので午前便は欠航で午後便のみ出港予定です船