サクラマス | 第2 つれたか丸の船長日記

第2 つれたか丸の船長日記

釣り船『第2つれたか丸』のオホーツク海での釣果やお客様の笑顔をご報告(*^_^*)

こんばんは星空


今日もサクラマスジギングで出港船


ベタ凪の予報でしたが東寄りのウネリが入って1日中船がグラグラと揺れてました叫び


朝イチは前浜のいつものポイントからスタートロケット


ひと流しして反応が無かったので能取湖口沖へ移動右矢印


ここで到着後すぐにHIT!


その後は大〜メガサイズのホッケRUSHに突入ガーン


あなた達は五目釣りの時にお願いしますお願い


もう少し足を伸ばして能取岬の灯台沖へ右矢印


掛かってくるのは良いサイズのホッケとタラばかりアセアセ


やっと来た〜〜と思いきや。。。



75cmの大アメ傘


同じくらいのサイズがもう1匹叫び


11時頃からポツポツと3匹追加して、結果船中4匹と今日も厳しい戦いでしたタラー