サクラマス | 第2 つれたか丸の船長日記

第2 つれたか丸の船長日記

釣り船『第2つれたか丸』のオホーツク海での釣果やお客様の笑顔をご報告(*^_^*)

こんばんは夜の街


今日は明け方に強風が吹く予報だったので午前便は欠航としました


午後便のゲストに少し早めに集合してもらい様子を見て出ますよ〜と船


朝方は風が強かったようですが、思いのほか早く治まったようで集合時間にはそよ風になってました照れ


先に出ていた船の情報を聞いて真っ直ぐ能取湖口沖へ右矢印


2箇所目に流したポイントで立て続けに3匹GET!!


オマケに70cmくらいのアメマスも叫び


そこからはひたすらホッケRUSHアセアセ


ポイントを移動してもホッケとたまにニシン、底へ落とすとタラって感じで外道ばかり。。。


最後に常呂沖へ戻ってみると今日イチのホッケRUSHタラー


まずまず型が良かったので皆さんキープしてました爆笑