まだまだホッケ釣れてます⤴️ | 第2つれたか丸の船長日記

第2つれたか丸の船長日記

遊漁船『第2つれたか丸』のオホーツク海での釣果やお客様の笑顔をご報告(*^_^*)

こんばんは三日月


昨日、今日と12月とは思えないくらいの良い凪照れ 


常呂の前浜でホッケ釣り🎣


何故か朝イチのひと流し目はRUSH突入アップキラキラ


徐々に食いが渋くなり、8時頃には暇になるタラー


その後は少し沖の漁礁を回ってみましたリサイクル


ここでは今時期にはあまり顔を見ないアオゾイがちらほらとびっくり


途中、中層に浮いた反応で型の良いホッケの群れにも当たりましたアップ


その後は何ヶ所か回るも反応がショボくてガヤが多かったですね。。。


ラストは前浜に戻りホッケをポツポツと拾い釣り🎣


魚がいる水深がバラバラだったので棚の取り方で釣果に差が出たかな!?


それでも皆さんクーラーボックスは重そうでしたよ照れ



今日の竿頭はクーラーボックス2個!!



明日はまたシケでお休みです笑い泣き


明後日は出れそうですねルンルン


シーズン終盤戦雷気持ち良くシーズンラストを迎えたいですね⤴️