サクラマス | 第2つれたか丸の船長日記

第2つれたか丸の船長日記

遊漁船『第2つれたか丸』のオホーツク海での釣果やお客様の笑顔をご報告(*^_^*)

こんばんは半月


今日は早朝の時間帯は風が強く、肌寒かったですが、風がやみ陽が照ると12月なのを忘れるくらいの陽気でした照れ


今朝もスタートは常呂の前浜から右矢印


昨日の帰りがけにやったポイントに反応が出ている目


仕掛けを下ろすとゾロゾロとホッケの顔がラブ


もらったか??と思いきや2流しでピタッと食いが悪くなりダウン


その後は拾い釣りのようになり、我慢出来ずに能取岬前へ移動右矢印右矢印


ここも到着してすぐはゾロゾロと良い付き方でしたが長持ちせずタラー


反応は出てるけど潮が弱いせいかすぐに見切られて食いが悪くなる笑い泣き


ラストはまた常呂の前浜へ戻ってみました船


やっぱりポイントへの1〜2投目は良い付き方をするのに魚探に映る反応のわりに食いが悪い叫び


それでもフィーバータイムは短かったですが、コンスタントには釣れてくれたので🎣




クーラーボックスは良い感じに重くなってましたキラキラ


他船では上がっていたサクラマス🌸がようやく顔を見せてくれましたおねがい



胴付き仕掛けでタモも使わずにゴボウ抜きされてました笑


このダラ潮はいつまで続く!?


魚影は濃いので潮が変われば爆釣モード突入か??