ホッケ⤴️ | 第2つれたか丸の船長日記

第2つれたか丸の船長日記

遊漁船『第2つれたか丸』のオホーツク海での釣果やお客様の笑顔をご報告(*^_^*)

こんばんは半月


今日は昨日までの冷え込みも緩んで陽が上がるとポカポカと気持ち良い1日でした晴れ


そろそろ終盤戦となってきたオホーツクのオフショア波


サクラマスもちらほらも釣果報告が聞こえてきてますが、当船ではまだ顔を拝んでませんタラー


ジギングで本格的に狙えば顔が見られそうですが、いかんせんホッケの調子が良いので笑


今日は常呂前浜からスタート右矢印


潮が流れなく、付き方が今ひとつだったので能取岬沖へ移動右矢印右矢印


ポツポツと拾い釣りみたいにな釣れ方で盛り上がりに欠ける。。。ドクロ


途中RUSHに突入するもひと流しでピタッと付きが悪くなる⤵️


また常呂の前浜へ右矢印


朝には見えなかった魚影がうお座うお座うお座



朝のうちが不調だったので爆釣❣️って感じではありませんが、まずまず好調でしたよ〜チョキ




明日も凪は良さそうです照れ


もう少し潮が流れて欲しいですねアセアセ