ホッケ絶好調❣️ | 第2つれたか丸の船長日記

第2つれたか丸の船長日記

遊漁船『第2つれたか丸』のオホーツク海での釣果やお客様の笑顔をご報告(*^_^*)

こんばんは夜の街


今朝も冷え込みましたね〜雪の結晶


まだ身体が寒さに慣れてないこの時期にマイナス2桁はシビれますね〜えーん


今日もうねりは大きいものの釣りには出られました船


朝イチは常呂の前浜からスタート右矢印


ポツポツとホッケは見えるものの付き方が物足りないダウン


2〜3箇所移動するも我慢出来ずに能取岬前へ移動右矢印右矢印


到着して仕掛けを下ろすとゾロゾロとホッケRUSHアップ


今日も竿上げ時間までコンスタントに釣れてくれました照れ




まだ味見してないけどカタクチイワシを腹パンパンに食べている個体が多いので脂もいい感じなのかな!?


この調子でシーズンラストまで頼みますよ〜お願い