シーズン終了致しました。 | 第2つれたか丸の船長日記

第2つれたか丸の船長日記

遊漁船『第2つれたか丸』のオホーツク海での釣果やお客様の笑顔をご報告(*^_^*)

こんばんは夜の街


今朝まで道路の舗装も全面出ていましたが、8時過ぎから降り出した雪で気付けば辺り一面すっかり雪景色になっていました雪


当初の予定では次の土日まで営業予定でしたが、シケにつぐシケで全然出られそうもないので本日船を上架致しました。





今シーズンも大勢のゲストの皆さまに遊びに来て頂けました事に御礼申し上げます。


事故無く無事にシーズンを終えられました。


ありがとうございました照れ


来シーズンも流氷が無くなる3月下旬より出船予定です。


どうぞ宜しくお願い致します。