カレイ好調です⤴️ | 第2つれたか丸の船長日記

第2つれたか丸の船長日記

遊漁船『第2つれたか丸』のオホーツク海での釣果やお客様の笑顔をご報告(*^_^*)

こんばんは星空


今日は南風が少し強く吹く予報でしたが、朝のうちこそ白波がたまに見えるくらいの風でしたが途中からはほぼ無風のベタ凪キラキラ


良いコンディションのカレイ釣りでした🎣


朝イチは少しフグ🐡がうるさくカレイの付き方がイマイチだったかな!?


前回と比べてフグがサイズダウンして小さいのが目立ってたのでそろそろいなくなるかな??


カレイの釣れ具合は今日も好調アップ



クロガシラとマガレイのダブルうお座うお座



タモ入れサイズのクロガシラは前回より少し少なかったかな?


クロガシラよりマガレイの比率が高かったように見えました目


今日も皆さんクーラーボックスは重たそうでしたよ照れ