ホッケ好調です⤴️ | 第2つれたか丸の船長日記

第2つれたか丸の船長日記

遊漁船『第2つれたか丸』のオホーツク海での釣果やお客様の笑顔をご報告(*^_^*)

こんばんは夜の街


前回出てから、木・金・土と予報が悪く3連休でした笑い泣き


今日は多少風があるものの、この時期にしては良い凪アップ


朝イチは前回ホッケが調子良かったポイントへ直行右矢印


ひと流し目からまずまず⤴️


1〜3匹くらいはほぼ入れ食いうお座


時折5〜6匹と休みなく釣れてくれました🎣


わりと広範囲で釣れていたのでほぼ同じところをダラダラと4回流して



良い人はホッケだけでクーラーボックス満タンキラキラ


ホッケはもう満足って事で9時半頃からはタラ狙いルンルン


ジグやシャクリ棒に交換して深場へ右矢印


釣り方によるのか!?大きなタラを釣る人と小さいのばかりの人がかなり偏ってました??


大きめなタラを上げていた人は



こちらもクーラーボックス満タンキラキラ


ホッケは段々と良くなってますね照れ


まだ水温が例年より高いのでピークは12月に入ってからかな!?


明日はカレイ釣り🎣


今日も良かったみたいなので楽しみですルンルン