カレイ釣りは絶好調❣️❣️ | 第2つれたか丸の船長日記

第2つれたか丸の船長日記

遊漁船『第2つれたか丸』のオホーツク海での釣果やお客様の笑顔をご報告(*^_^*)

こんばんは夜の街

昨日の更新忘れてました汗

五目釣りでした🎣

朝はいつものようにホッケ狙いからスタート⏩

少し付き方がイマイチ!?

それでもポツポツと拾って9時頃までで30〜40匹くらいかな?

サイズは中型ですが赤くなって脂の乗った良い魚ですよ〜グッ

その後はタラ釣りへ右矢印

小タラが多かったですが、タチ入りサイズも混じり少し物足りないないけどまあまあかな!?






今日はカレイ釣り🎣


前回は多少フグ🐡が見えるものの好調だったので期待して行ってきました船


朝イチのポイント到着時から好調アップ



良型のマガレイ、クロガシラがポンポン上がってきますキラキラ


50cmのクロガシラ!



54cmのイシモチガレイ!!

秋に釣れるイシモチガレイは刺身にすると抜群に美味しいですよ照れ

こんな調子で釣れてくれたので






クーラーボックスは皆さん重たくなってましたラブ

常呂沖の秋のカレイ釣りは11月中旬までいけますよグッ