カレイ釣り絶好調❣️ | 第2つれたか丸の船長日記

第2つれたか丸の船長日記

遊漁船『第2つれたか丸』のオホーツク海での釣果やお客様の笑顔をご報告(*^_^*)

こんにちはパー


今日はベタ凪の秋晴れ晴れ


最高のコンディションでしたアップ


前回好調だったポイントへ直行右矢印右矢印


朝のうちは少し底潮が速かったのか!?


当たるにはあたるけど、少し食いが渋いようで針掛かりが悪いタラー


日が上がってからは段々と活性も上がってきて良いサイズのマガレイと大型のクロガシラがコンスタントに⤴️


今日フグ🐡はいましたが、前回よりはおとなしかったかな??


カレイの型が良いのでクーラーボックスはだいぶ重くなってました照れ


カレイ釣りに持ってくるサイズのクーラーボックスじゃないですよね笑







引きが強くて楽しそうなカレイ釣りでした音符


明日は五目釣りです🎣