ホッケ&タラ釣り | 第2つれたか丸の船長日記

第2つれたか丸の船長日記

遊漁船『第2つれたか丸』のオホーツク海での釣果やお客様の笑顔をご報告(*^_^*)

こんにちはバイバイ

今日も北風が吹く肌寒い1日でしたネガティブ

今朝もホッケ狙いからスタート⏩

ポツポツと掛かるものの、1〜3匹くらいずつと少し盛り上がりに欠けるドクロ

時間が経つに釣れ付き方が良くなってきていたのでもう少し粘れば良かったかな!?

タラを狙いたそうだったので少し早めに深場へ右矢印

底潮が少し速くて小さめのタラが多かったですが、昼近くなってから良型のタラが上がってましたキラキラ




タラの下になっちゃってホッケが見えませんね笑

タチ入りサイズは全員に当たったようですが、中身はどうだったかな??

ホッケは40〜50mくらいの浅いところでも釣れたらしいので広範囲にいるみたいですねルンルン

飯寿司や糠漬け用にちょうど良いサイズですよグッ

明日はカレイ釣り🎣どうなるかな!?


⭐︎予約状況⭐︎

 

★10月

30日 満員

31日 五目釣り 3名空いています

 

★11月

1日 満員

2日 カレイ釣り 5名空いています

3日 満員

4日 満員

5日 満員

6日 カレイ釣り 3名空いています

7日 満員

8日 満員

9日 カレイ釣り 沢山空いています

10日 五目釣り 4名空いています

11日 満員

12日 満員

13日 空いています

14日 カレイ釣り 2名空いています

15日 五目釣り 沢山空いています