フィーバー❣️ | 第2 つれたか丸の船長日記

第2 つれたか丸の船長日記

釣り船『第2つれたか丸』のオホーツク海での釣果やお客様の笑顔をご報告(*^_^*)

こんばんは半月


日に日に秋めいてきましたねもみじ


今朝も最低気温は1桁まで下がり通勤の車の中はヒーターを入れてましたアセアセ


朝方は冷え込むので船に乗る際は暖かい格好でどうぞ照れ


今日は朝イチから鮭がゾロゾロとどこから湧いてきたの!?ってくらいに魚探に反応がモリモリ出てました目


流すたびに誰かしらHITしてロッドがグングン曲がりますアップ


ただ潮の流れに対して風向きが悪く、魚が掛かるとお祭り連発魂


仕掛けを解いてる時間が多くて大変でした笑い泣き


ロッドが折れたり、まさかのリールシートがめくれてリールが落ちたりとトラブルも連発タラー


それでも魚が濃いので出遅れたゲストも無事に定数達成して早上がりとなりましたキラキラ


沖上がりのときにみなと丸に乗船していたXESTAガールのまいまいが釣った鮭を1匹頂きましたラブ



たっぷりとイクラの入ったメス♀



イクラの味噌漬けを漬けてみましたルンルン


醤油漬けが定番ですが、味噌漬けも美味しいですよグッ


網走の底引き漁船がイカを獲ってきているみたいですね🦑


サケ釣りが終わったらイカが来てほしいですねウインク