サケ釣りも終盤戦に突入⤴️ | 第2 つれたか丸の船長日記

第2 つれたか丸の船長日記

釣り船『第2つれたか丸』のオホーツク海での釣果やお客様の笑顔をご報告(*^_^*)

こんばんは夜の街


すっかりブログ更新をサボってましたアセアセ


網走沖のサケ釣りは今シーズンも好調ですアップ


ライセンス定数に満たないゲストが出てしまう日も数日有りましたが叫び


今日は朝からわりと調子良く釣れてくれて無事に全員定数達成でしたチョキ


相変わらず仕掛けはイカベーが調子良く、今日はブルーピンクを使っていたゲストが1番速く定数釣りとなってました照れ



またどこかに売ってるのかな??


今年は時化がほぼ無いので未だに水温は20℃くらいあります叫び


また水温が高いので終盤戦も魚が切れずに続いてくれるかな!?


それでも少しづつ岸寄りもしているようで、管内の定置網での漁獲も増えてきているようですキラキラ


週間予報ではライセンス期間中はラストまで時化休み無くいけるのかな?


最終日まで調子良く続いて欲しいですねウインク