絶好調❣️ | 第2 つれたか丸の船長日記

第2 つれたか丸の船長日記

釣り船『第2つれたか丸』のオホーツク海での釣果やお客様の笑顔をご報告(*^_^*)

こんばんは星空


今日も気持ち良い秋晴れ晴れの中出港船



知床連山から上がる朝日が良い感じアップ


今日もポイント到着前に先行している船から無線が入り、いきなりRUSH突入していると⤴️


ポイントへ到着して魚探を見ているとモリモリ反応が出てる!!


1投目からHIT連発炎


そのまま調子良く釣れ続いてくれましたルンルン


後半は少し魚探に映る魚影が減ってきたかな!?


それでも10時少し前に竿上げして早上がりとなりましたキラキラ


今シーズン1番の釣りになったかな??


今週一杯は時化も無さそうなので、ライセンス期間ラストまで好調が続いて欲しいですね照れ