カレイ釣り | 第2つれたか丸の船長日記

第2つれたか丸の船長日記

遊漁船『第2つれたか丸』のオホーツク海での釣果やお客様の笑顔をご報告(*^_^*)

こんにちは晴れ


今日も良い天気でしたね〜キラキラ


海の上でもすっかり夏の陽気で、半分くらいのゲストは途中から半袖になって釣りしてました照れ


まだまだ型の良いマガレイが釣れてますよ〜



ダブルはかなり有りますが、トリプルはさすがに数少ないですねグラサン


今日の珍客下矢印




『船長タモ、タモ〜』って呼ばれて行くと、少し小ぶり?なオオカミウオでした叫び


全長80cmくらいかな?持ち帰る人いませんか〜とゲストに聞いて回るもバツレッド


今日もお帰り頂きました(笑)


カレイは朝イチと後半にわりと良型が多かったかな!?


今日も全員とはいきませんがクーラーボックス満タンでしたルンルン



フグ🐡の反応がたまに魚探に出るようになってきましたね。。。まだ1日1〜2匹しか見てませんがドクロ


フグの猛襲が来る前にカレイ釣りしませんか??