続・カレイ釣り | 第2つれたか丸の船長日記

第2つれたか丸の船長日記

遊漁船『第2つれたか丸』のオホーツク海での釣果やお客様の笑顔をご報告(*^_^*)

昨日の分です。。。ドクロ
また下書き保存になっていてupされていませんでしたあせる

こんばんは満月

今日もベタ凪で気持ち良い初夏の陽気でした晴れ

途中から北寄りのそよ風で過ごしやすい気温でした照れ

毎年恒例のカレイ釣り大会でした🎣

今日も型の良いマガレイが釣れてましたが、計量が有るのでクロガシラが欲しいところ。

潮が速く、根掛かり連発しそうだったので岩場へ行くのは諦めてマガレイのサイズで勝負してもらいましたアップ


まあまあサイズは出たと思いましたが、身長賞は別の船に乗っていたゲストが釣った41?42cm?のマガレイだったようですキラキラ


今日もクーラーボックスの中身は良い感じでしたラブ