シーズンラスト釣行⁉️ | 第2つれたか丸の船長日記

第2つれたか丸の船長日記

遊漁船『第2つれたか丸』のオホーツク海での釣果やお客様の笑顔をご報告(*^_^*)

こんばんはお月様


今日もホッケ釣り🎣へ行ってきました船


昨日の夜から明け方にかけて吹いた北風で少しコンディションが悪そうだったのでゆっくり目の7時出港船


前浜のホッケのポイントが遠く感じるくらいドンブラコでしたえーん


浅いところではポツポツとホッケが上がってくるものの物足りないアセアセ


8時半すぎくらいに少し波がおさまってきたので前浜沖の漁礁へ右矢印


今日も少しロウソクボッケが混じるものの昨日よりホッケの付き方は二重丸


後半はほとんど良型のホッケでRUSHタイムに突入アップ




今日もクーラー釣り🎣になりました照れ


ジギングしていたゲストは下矢印



しっかりとサクラマスをGET!!


明日からのシケと来週のクレーンの都合で、本日が最終日なり明日の午前中に船は上架します。


シーズンラスト釣行な良い釣果で締めくくれて良かった〜爆笑