船を上架しました | 第2つれたか丸の船長日記

第2つれたか丸の船長日記

遊漁船『第2つれたか丸』のオホーツク海での釣果やお客様の笑顔をご報告(*^_^*)

こんばんは星空


昨日がシーズンラストの出港となりました。


今シーズンも事故、怪我無く無事に終えられた事に感謝しますお願い


ご乗船頂いたゲストの皆様ありがとうございましたラブ


また来シーズンも早ければ3月下旬からスタート予定ですのでよろしくお願い致します。





船は本日上架して冬眠に入ります(笑)


また来シーズンも皆様に釣りを楽しんでいただけるよう精進しますグッ


ゲストの皆さま、同業の船長さんたち今年もありがとうございました。