今日もホッケ❣️ | 第2つれたか丸の船長日記

第2つれたか丸の船長日記

遊漁船『第2つれたか丸』のオホーツク海での釣果やお客様の笑顔をご報告(*^_^*)

こんばんは夜の街


今日もホッケ釣りで出港船


昨日調子の良かった前浜沖の漁礁へ直行右矢印


ひと流し目は少しガヤも混ざるもホッケも3〜4匹づつ付いてきてまずまずかな!?と思ってましたが。。。


ふた流し目はガヤが目覚めてきたのか?漁礁周りはガヤRUSH叫び


漁礁から外れた場所でホッケのプチRUSHに突入アップ


昨日と違いロウソクボッケが邪魔をしてきます笑い泣き


それでも辛抱してやっていると後半はまあまあ型の良いホッケばかりになり今日もクーラーボックスを重たくして帰れました⤴️





明後日からシケ続きになりそうなので、今シーズンは明日が最終日となりそうです。