今日の結果(3/31)~事後報告ですが…~ | zebraのブログ

zebraのブログ

毎週、中央競馬の競馬予想をしています。
2020年もよろしくお願いします。

こんにちは。

今日の結果です。

 

中山11R マーチS(G3)

平均ペースで後ろから行く馬も届く馬場。でも4コーナーで前にいたい。

◎ ⑫ スワーヴアラミス   1着

〇 ⑬ アシャカトブ      4着

▲ ⑮ メイショウワザシ   5着

△△ ⑤ タイムフライヤー  9着

△ ①、② 2着、③

ハズレ。

残念でした。⑫、①がいいと思いましたが、①が中山に不安があったのでおさえに。

最初、馬連の相手候補で⑬、⑮、②、③にしたのですがオッズを見て⑬、⑮、⑤にしました。なんで⑤にしたのでしょうか?

②でよかったのにね。ここが失敗しました。

軸は良かっただけに残念でした。

1500円 → 0円

 

今日の成績

1500円 → 0円

今年の成績

掛金  44900円    配当  41400円
回収率 92.2%

 

軸は安定してきましたが相手選びに難ありですね。今後はこれを直さないといけないですね。また頑張りたいと思います。

今日も皆さん、ありがとうございました!