今日の結果(3/29)~今日は全く見えてなかった。決して大雪のせいではない。~ | zebraのブログ

zebraのブログ

毎週、中央競馬の競馬予想をしています。
2020年もよろしくお願いします。

こんにちは。

今日の結果です。

 

中京11R 高松宮記念(G1)

Sペースで前に有利の展開になった。

◎ ⑥ ダノンスマッシュ  10着

〇 ⑧ グランアレグリア   2着

▲ ⑭ モズアスコット   13着

△△ ① ステルヴィオ    9着

△ ③ 3着、⑦、⑨

ハズレ。

1500円 → 0円

ペースが遅くて前に有利の展開になりましたね。モズスーパーフレアの逃げにみんな惑わされたという感じでしたね。果敢にハナを切った結果ですね。松若騎手、初G1タイトルおめでとうございます。

ダノンスマッシュは見せ場がなかったですね。重い馬場は合わなくなってきているんですかね?

 

今日の成績

1500円 → 0円

今年の成績

掛金  43400円    配当  41400円
回収率 95.4%

 

今日は馬場を取り違えていましたね。予想するレース1つも当たらなかったですからね。

ちょっと反省してまた火曜日に競馬があるので予想の見直しをしていきたいと思います。

今日も皆さん、ありがとうございました!