丁寧に&味わっていただく(*^^*) | つれづれなるままに

つれづれなるままに

つれづれなるまゝに、日暮らし、硯にむかひて、
心にうつりゆくよしなし事を、そこはかとなく書きつくれば、
あやしうこそものぐるほしけれ。
吉田兼好「徒然草」より

***
衣食住を大切に思っていて、お料理全般が好きです♪
日常のあれこれを綴っています♡

こんにちは~やながれいこです。



東京に銀座ウエストという

お菓子屋さんがあります。


銀座にはカフェもあって(^^)



昔からそこのクッキーが好きで❤️

少し前に息子が送ってくれてて



ドライケーキの詰め合わせ


こちらのクッキーは

バターの風味が良くて、そして軽いのです。

安定の上品な美味しさです


主人と味わっていただいてきました😊



ジャムののった

このヴィクトリア


クッキーですが、ケーキのような表情は

テンションが上がります照れ


少しオーブントースターで焼くと

また美味しいのですね


波佐見の器に盛り付けて🎵

色合いもキレイ〜💕


この日は 

ランチ時にいただきました





私のお手製のホシノ天然酵母のラウンド型の

食パンでサンドイッチとか


クラッカーにナチュラルチーズ


金柑スライス


さつまいも🍠茹でとか


定番のフルーツ入りのヨーグルト


サラダなど



丁寧に準備をして

ゆっくり味わっていただく



至福のランチです♪



息子にありがとう〜のひとコマ💓



 

なんと偶然にも…

この記事は私の1,000回目㊗️だそう。

わ〜なんか嬉しい。

そしてよく書いてきたなとしみじみです照れ

 



今日も最後まで読んでいただいて

ありがとうございます🍀

 

 

****

 

 

私のインスタはこちら(2つあります)

 

 

お料理関係のインスタグラム

こちらから😊

https://www.instagram.com/happy391008/

 

 

おしゃれも含めたランダムなインスタは

こちらから

 

私はお料理やパンやお菓子作り

そしておしゃれ関係が好きです❤️