桜坂・拓さんへ(4月) | つれづれなるままに

つれづれなるままに

つれづれなるまゝに、日暮らし、硯にむかひて、
心にうつりゆくよしなし事を、そこはかとなく書きつくれば、
あやしうこそものぐるほしけれ。
吉田兼好「徒然草」より

***
衣食住を大切に思っていて、お料理全般が好きです♪
日常のあれこれを綴っています♡

こんにちは~やながれいこです。

 

今月も~こちらへ

今回は主人とお誕生日月でもあるので(^o^)



お料理の写真のみ

備忘録に😊

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


今回も旬の食材や

新鮮なお野菜たっぷりで堪能させていただきました。


お初のカウンター席は、

オーナーさんとお料理のお話も

あれこれさせていただきまして

また楽しいものでした🎵



主人も

「予約がとりにくいの、わかる〜^ ^」と

感想も

夫婦でゆっくりと良い時間を過ごせました。



いろいろにも感謝しつつ〜💕

 

 

 

今日も最後まで読んでいただいて

ありがとうございます🍀

 

 

****

 

 

私のインスタはこちら(2つあります)

 

 

お料理関係のインスタグラム

こちらから😊

https://www.instagram.com/happy391008/

 

 

おしゃれも含めたランダムなインスタは

こちらから