ガパオラーメン | 僕らの街には事件の香りが溢れている

僕らの街には事件の香りが溢れている

街を歩いていて何か見つけちゃったこと、聞いちゃったことはありませんか?街を仕事にする私は少し街で起きる事件感度が高いのです。少しだけ一緒に街の事件を覗いてみましょうよ。僕が僕なりの視点、僕なりの妄想で少し掘り下げてみます。

以前、東別院の暮らしの朝市で立ち食いしたガパオ麺。



熱田のTABICAFEさんが出しているそうで。

あっさりとナンプラーが聞いていて、素朴な感じのラーメンに仕上がっている。

専門店でないけど、その分組み合わせはよく考えている。

すーっと入ってくる旨さ。

そんな感じでした。