お友だちからのお土産~スヌーピー銀座2023、スヌーピーミュージアム、モネ展、帝国ホテル東京 | 大阪(天王寺・阿倍野)中心に~SNOOPYぬいぐるみ『つぬっこ』の食べ歩き

アップするのが遅くなっちゃたけどあせる

お友だちのぬぬちゃんが旅行のお土産を 

いろいろ買ってきてくれました。

まずこれは『スヌーピー銀座2023』。


2023年は三越創業350周年なので、
三越の前身の越後屋デザインの限定グッズです。
こういうの大好き~ドキドキ

 

スヌーピー銀座2023』は
2023年7月19日~8月7日間で銀座三越で開催。
 

東京町田市の『スヌーピーミュージアム』。
 

インパクト大なのは、ボキと同じくらいの大きさの

スヌーピー形ケースに入ったハニーローストピーナッツ

食べ終わったケースは10円貯金箱としても使えるんだよ!
 

上野の森美術館モネ 連作の情景

 

蓮水蓮のデザインがいいよね!前にもぬぬちゃんが

ゴッホ展のグッズを買ってきてくれたけど(→こちら)、

美術展×PEANUTSコラボグッズって最高~

上野の森美術館モネ 連作の情景』は
2023年10月20日~2024年1月28日で開催。
 

帝国ホテル東京』。


2004年から始まった帝国ホテル東京×PEANUTSコラボは、

宿泊プランレストランメニュー

テイクアウト用スイーツグッズが人気アップ
 

料理長スヌーピー帝国ホテル東京
オリジナルデザインで、
バレンタイン2024年バレンタイン限定チョコレートだよ。

 

ちびつぬ「真正面顔の料理長スヌちゃん、かわいい~」
 

さすがは帝国ホテル。上品だけどコクがある
美味しいチョコレートです。
食べ終わった缶は小物入れにしよう。

 

帝国ホテル東京すぬーぴ料理長スヌーピーが始まって

今年で20周年。8月1日から記念企画宿泊プラン

やってます(詳しくは→こちら)。

20周年記念ぬいぐるみセットのプレゼントがあるんだよ。

お値段はアレだけど泊まってみたいよね~


ぬぬちゃん、いつもお土産をいっぱい本当にありがとうビックリマーク

また一緒に遊びましょう~