東京メトロ新大塚駅からすぐのレトロ喫茶!『珈琲館ばるばど』 | 大阪(天王寺・阿倍野)中心に~SNOOPYぬいぐるみ『つぬっこ』の食べ歩き
【2024年3月】コチラ の記事のつづき・・・

護国寺でちいかわコラボの御朱印御朱印をいただいた後、
おやつを食べようと喫茶店を探すボキら。
新大塚駅近くで『珈琲館ばるばど』を発見!


内装がとてもいい感じ。コーヒーレトロ喫茶好きのボキらには

ぴったりのお店だね。地元のお客さんで賑わってるよ。

カウンター席とテーブル席があってボキらはテーブル席に。


カフェオレ珈琲のメニューがいろいろあるよ。

ボキは、ブレンド珈琲450円
ちびつぬは、アイスコーヒー450円


サンドイッチパンメニューも
いろいろあって迷ったけど、
ピザトースト700円に。


かいわれ菜がのっているって珍しいよね。
パンもチーズももっちり、かいわれ菜がピリッと

アクセントになってて美味しいですラブラブ


ボキらはたまたま歩いてて見つけたお店だけど、

新大塚駅から徒歩1分の行きやすい場所にあるので
レトロ喫茶好きの人はぜひビックリマーク


************************
珈琲館ばるばど
東京都豊島区東池袋5-52-15丸定ビル1F 
03-3981-8280 
営業時間
月・火・木・金・土・祝・祝前 6:00~19:00
水 06:00〜15:00
定休日 日曜
アクセス
東京メトロ丸ノ内線 新大塚駅 徒歩1分
都電荒川線 向原停留所 徒歩7分


食べログ

珈琲館 ばるばど喫茶店 / 新大塚駅向原駅大塚駅前駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5