2023年5月◆JR上野駅構内のカフェでパンダとSuicaペンギンがコラボ | 大阪(天王寺・阿倍野)中心に~SNOOPYぬいぐるみ『つぬっこ』の食べ歩き

こちらはJR上野駅構内エキュート上野という
ショッピングモールにあるコーヒーカフェ
ハミングカフェ バイ プレミィ・コロミィ』だよ。


なんでも期間限定で、パンダ×Suicaのペンギン
コラボカフェになってると聞いて、
パンダ動物園に行く前に立ち寄ってみました。


お店の壁一面に双子パンダちゃんと
Suicaのペンギンのイラストが。パンダパンダぺんぺんペンギンって
どちらも白黒だから相性ばっちりだよね!


ちびつぬすぬーぴちびつぬたちも白黒だから相性ばっちりよ~」


店内の壁にもあちらこちらにパンダペンギン
イラストが貼られてるよ。まず席を確保してから
レジでがま口財布注文&精算するセルフタイプのカフェです。


このイラストめちゃめちゃかわいい~ドキドキ
双子パンダちゃんの表情を描き分けてるところが
いいよね!


ボキが注文したのは、
2種盛りプレート(ハッシュドビーフ&トマトチキン)800円
アイスコーヒー320円(ドリンクセットで-120円に)


サフランライスなのとミニサラダが付いてるのが嬉しいね!
お味の方もなかなかいけます音譜


ちびつぬは、アイスストロベリーティー(スプーン付)940円
Suicaのペンギンのかわいいスプーンだよ。

紙製ランチョンマットも付いてるよ


ちびつぬ「かわいいから記念に持って帰るの~ビックリマーク


こちらのカフェ動物園に行く時にまた利用しようと思ってたら、

2023年7月15日閉店されてしまったんだって。残念汗
閉店前に一度だけでも来れて良かったです。


************************
ハミングカフェ バイ プレミィ・コロミィ ecute上野店
東京都台東区上野7-1-1エキュート上野JR上野駅3F改札 


食べログ

ハミングカフェ バイ プレミィ・コロミィ ecute上野店カフェ / 上野駅京成上野駅稲荷町駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5