2022年1月◆グランフロント大阪で美味しいフルーツサンド!『堀内果実園』 | 大阪(天王寺・阿倍野)中心に~SNOOPYぬいぐるみ『つぬっこ』の食べ歩き
【2022年1月】

ちびつぬよ~今日はつぬっこちゃんと

梅田グランフロント大阪に来たの。

つぬっこちゃんがお買い物をしているあいだ

ちびつぬはお茶を頂きましょうティータイム

このお店なにかしら~はてなマーク

グランフロント南館地下1Fにある

堀内果実園』だって。

果実園農家が経営されているフルーツパーラーで、

果物をふんだんに使ったパフェスイーツがいただけるそうよ。

店頭ではテイクアウト用フルーツサンド季節の果物

ドライフルーツジャムなんかも販売されてるの音譜


ちびつぬはお店でいただきましょう。
ランチセット(11:00~14:00)だとサンドイッチ

がま口財布プラス300円ドリンクセットになるの。


フルーツサンド900円

見て~フルーツがあふれそう~ビックリマーク

いったい何種類フルーツが入ってるのかしら~?


上から見えるのは、キウイ、みかん、バナナ、柿。

横からはリンゴラブラブ


反対側は柿とパイナップル。

大きくて新鮮なフルーツが全部で6種類も入ってるのアップ


片方をひっくり返して並べるとこんな感じ。

こんな贅沢なフルーツサンドは初めてね~

とってもおいしかった~ドキドキ


ドリンクは、ホットみかんコーヒー

プラス300円でつけてもらいました。

オレンジみかんドライフルーツが別添えになってるの。


珈琲の中に浮かべて飲んだら、

フルーティーな香り~


夏には果物の生ソースがたっぷりのカキ氷かき氷

メニューに加わるみたいなのでそれも食べてみたいの!

【注】コロナの影響で営業状況が変更の場合があります

************************
堀内果実園グランフロント大阪店
大阪市北区大深町4-20グランフロント大阪南館B1F
06-6467-8553
営業時間 10:00~22:00
定休日 グランフロント大阪に準ずる


食べログ  お店のHP

堀内果実園 グランフロント大阪店フルーツパーラー / 大阪駅梅田駅大阪梅田駅(阪神)
昼総合点★★★☆☆ 3.8