つぬっこの誕生日祝い◇スヌーピー顔面お子様ランチ&フルーツパフェ♪ | 大阪(天王寺・阿倍野)中心に~SNOOPYぬいぐるみ『つぬっこ』の食べ歩き

今日8月10日はボキのお誕生日だよ~クラッカー


ちびつぬスヌーピースヌーピーちゃんのお誕生日と一緒なのよね~」


今年のお祝いのごちそうは、おうちの人が

スヌーピー顔面お子様ランチを作ってくれました!!


ちびつぬ「きゃ~すごい~音譜

<お子様ランチ内容>
スヌーピーの顔(ガーリックライス、黒豆、海苔)
ハンバーグ、エビフライ、からあげ、マカロニグラタン
キャベツ、サニーレタス、きゅうり、プチトマト


今回は珍しく横向き顔のスヌーピーだよスヌーピー

ガーリックライスなので、ごはんに少し色がついてるのが

分かるかな?目とお鼻の黒豆はおうちで炊いたものです。

ハンバーグのケチャップはドキドキハート形になってるよ。


エビフライのタルタルソースも手作りです。


なんだか食べるのがもったいないなぁ、、、って言いながら、

ボキもちびつぬもペロリと食べちゃいました~ナイフとフォーク

お誕生日ケーキも手作りしようと、フルーツを色々買っていたけど

焼くのが間に合わず、お誕生日フルーツパフェになりましたビックリマーク


<フルーツパフェ内容>
白桃、いちじく、マスカット、巨砲、キウイ、りんご、なし、

バナナ、バニラアイス、栗の甘露煮、手作りシロップ


カメラ撮影している間にアイスが溶けてきちゃってます。


ちびつぬ「つぬっこちゃん、早く食べないと、、、」


食べるのはあっという間、、、とっても美味しかったですラブラブ


ちなみにこれまで作った、スヌーピーお子様ランチ

お顔が前向きなんだよね~

メモ記事は(→こちら )。


これはおうちの人が初めて作ったキャラプレートだよ。

メモ記事は(→こちら )


お子様ランチはいろんなものがいっぺんに食べれるからいいよね~

また作ってもらおう!!