つぬっこの誕生日祝い(おうち編)◇スヌーピー顔面お子様ランチ&スクールバス形ケーキ | 大阪(天王寺・阿倍野)中心に~SNOOPYぬいぐるみ『つぬっこ』の食べ歩き


じゃ~ん!今日8月10日はボキのお誕生日(※)だよクラッカー

お家の人が作ってくれたスヌーピー顔面お子様ランチ


ちびつぬ「すごいわすごいわ~」


(※)スヌーピーのお誕生日と一緒です


プリン以外は全部手作りフライパンだよ。


<お子様ランチ内容>

スヌーピーの顔(ごはん、ハンバーグ、海苔)

ナポリタンスパゲティ

カニクリームコロッケ

エビフライ

ベリーリーフ、サニーレタス、プチトマト

市販のプリン


ちびつぬ「お顔がスヌーピーつぬっこちゃんによく似てるわね」


ちなみに今回のお子様ランチの目玉は

このカニカニクリームコロッケ

初めて作ったけど上手に出来たってことで、

お子様ランチに入れてくれたの。


ちびつぬ「なんだか食べるのがもったいないわね・・・」


ちびつぬ「つぬっこちゃ~ん!

      お誕生日ケーキはちびつぬが作ったのよ~DASH!


すごいじゃないビックリマークスクールバス形ケーキなんて嬉しいぞ。


ちびつぬ「スポンジもおうちで焼いたのよ。」


ちびつぬ「クリームに黄色の食品色素を入れたら、

      蛍光イエローになっちゃったけど~あせる


ちびつぬぅ、手作りのケーキありがとうね!!


てな感じで、つぬっこちゃんのお誕生会(おうち編)でした。

今年もお友だちがボキのお誕生会クラッカーをやってくれるって、

お店を予約してくれてるの。またその記事もアップするね~音譜