ぬぬちゃんからの嬉しいいただきもの~♪ | 大阪(天王寺・阿倍野)中心に~SNOOPYぬいぐるみ『つぬっこ』の食べ歩き

つぬっこ&ちびつぬだよ!

(少し前のことなんだけど)お友だちのぬぬちゃんから

美味しそうなものをこんなにいっぱいいただきました~


ちびつぬ「いろいろあるの~音譜


チョコレートチョコ好きのボキとちびつぬにチョコを1箱ずついただいたよ。
こちらはボキにもらった
モロゾフプレミアムチョコレートセレクション』。


缶ケース入りで全部で33個も入ってるの~
毎日、少しずつ食べてるけどモロゾフチョコ
上品な甘さでとっても美味しいですラブラブ


ちびつぬにはバラかわいい花柄の紙箱に入った

モロゾフミルフィーユショコラ』。


パッケージだけでなくて中身もめちゃめちゃかわいいよ黄色い花


ちびつぬ「女子はこういうキュートなのに弱いのよね~」

 

(注) ちびつぬは男子です

コロナのせいで物産展用のお菓子がお安くなっていたそうで、
北海道北海道土産の定番、石屋製菓白い恋人』もいただきました。


ホワイト&ブラック24枚入りだよ。
白い恋人』を食べるのは久しぶりだけど、
安定の美味しさだね~DASH!


ロイズポテトチップスチョコレート(マイルドビター)』。
チョコレートはてなマークポテトチップスはてなマーク
なんかミスマッチな感じがするけど、、、


食べてみるとこれがめちゃめちゃ美味しい~
チョコのビターな甘さとポテチの塩味がベストマッチビックリマーク
ハマりそう、、、


ホリとうきびハイミルクチョコ』。

ホリと言えばじゃがいも☆じゃがいもコロコロっておかきをよく買うけど、
チョコは初めてだな~


サクサク食感のとうきびパフが香ばしい~トウモロコシ

チョコは甘さ控えめで美味しいねえ。


こんなおもしろいものも。宮島醤油ひとくちカレー』だよ。
食べっきりサイズで10本入り。これまだ試してないんだけど、

常温で食べられるのがいいねぇ。

カレーふりかけ感覚でご飯にかけてミニカレーにできるな~

メルカートピッコロさつまいもバタージャム』。
手作りジャムで人気のお店だよね。食パン食パンに塗って
食べてもいいし、スイーツ作りに使ってもいいかな。


そしてこれも可愛い!パンダパンダパスタだよ。

パッケージに描かれている大きい方のパンダの手つきが
シャンシャンお母さんシンシンにそっくりなんだよね~ラブラブ


パスタの形は3種類。パンダ(正面と横向き)、笹の葉。
前に作ったシャンシャンお誕生日プレートクラッカーの、このサラダの
トッピングに使わせてもらいました。(その時の記事→こちら )

それと徳島名産すだちすだちだよ。
ぬぬちゃんは産地だからすだちが安く買えるんだって。
大阪では高いのでありがたいです。


ちびつぬ「これを使っていろいろお料理するの~音譜


あとこんなものも!!
コンビニセブンイレブン限定で発売された宝島社mini6月増刊号』だよ。
通常号(→こちら )はゲットしたけど、こちらの増刊号
買いそびれていたので嬉しい~アップ


スヌーピー特別付録MILKFED.(ミルクフェド.)特製スヌーピーヒストリー
美濃焼のお皿です。通常号の豆皿より一回り大きなお皿で、
かわいいよね。


ぬぬちゃんいろいろ本当にありがとう~
コロナも少しずつ収束に向かっているし、また一緒に遊ぼうね!!