アップし忘れ!2017年2月に行った『IKEA(イケア)鶴浜店』 | 大阪(天王寺・阿倍野)中心に~SNOOPYぬいぐるみ『つぬっこ』の食べ歩き
【注】2017年2月の記事です

コロナも少しずつ収まってきて、

久し振りに『IKEAIKEA(イケア)』にお買い物に行きたいなぁって

思っていたら、アップし忘れていた『IKEA』の記事があったぞーあせる


ちびつぬ「それはたいへん!すぐにアップしなきゃっDASH!

それでは2017年2月に行った『IKEA鶴浜店』の記事だよ。


ちびつぬ「スタート~音譜

お買い物をする前にまずは腹ごしらえだね~

ボキらは2階ナイフとフォークイケアレストラン・・・

イケアレストランはセルフ方式で、トレーに食べたいものを

取っていき、まとめてがま口財布お会計するシステムになってます。


ちびつぬ「美味しそうなのがいっぱい~」


【注】2017年2月現在のメニューです。

ちびつぬロールケーキスイーツも充実してるわね~」


【注】2017年2月現在のメニューです。

パンもいろいろ。

 

ちびつぬ「大好きなシナモンロールシナモンロールある~」


【注】2017年2月現在のメニューです。

サラダバー


ちびつぬ野菜お野菜もしっかり食べなきゃね」


【注】2017年2月現在のメニューです。

ちびつぬ「あっちもこっちも目移りしちゃう~ドキドキ

ちびつぬ「やっぱりローストビーフは食べたいわよね~ラブラブ


【注】2017年2月現在のメニューです。


お会計を済ませてテーブルに。こちらのレストランは広くて

席数が多くていいよ~人気なのは窓際の海が眺めらる席で、

埋まってることが多いけど今日は座われてラッキー音譜

ローストビーフ

シナモンバンズ

サラダS

ドリンクバーホットコーヒーオレンジジュース

腹ごしらえを済ませたボキらは、店内をうろうろお買い物。

IKEAIKEA』は広いので見てまわるだけで歩き疲れちゃった~


お買い物の合間にちょこっとおやつをいただきましょう。

ボキはパンソーセージ、ちびつぬは北欧の季節菓子

ジュースドリンクバーリンゴジュース

なんだこれ、、、はてなマークケチャップとマスタードのマシーンだね。


パンを半分に切ってソーセージをのっけて、

ケチャップとマスタードをかけま~す。

このマシーン、楽しいなぁ音譜

ほら、ホットドッグの完成だよ~ビックリマーク

このシュークリームみたいなのは、セムラという北欧の季節菓子

丸いパンに生クリームがたっぷりはさまってて、

生クリーム好きにはたまりませんアップ

いや~『IKEAIKEA』って楽しいよねぇ。


ちびつぬ「楽しい~」

この日、『IKEAIKEA』で買ったのはこのビスケットと、

ガラスのティーポット、カーテン、ポスター、ハンガー、

食品などなど、、、


特にこの『IKEA』のガラスのティーポットはお安くて使い勝手が良く、

ボキのブログでは何度も登場してるよ~合格


ちびつぬ「また、『IKEA』に行きましょう!」

IKEA レストラン&カフェ 鶴浜店西洋各国料理(その他) / 大正駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5