2018年3月◆王子動物園のお土産♪『ふわふわパンダのしっぽ』&『王子動物園バウム』 | 大阪(天王寺・阿倍野)中心に~SNOOPYぬいぐるみ『つぬっこ』の食べ歩き
【2018年3月】コチラ の記事のつづき・・・

ということで王子動物園で買って来たお土産を食べましょう~
ちびつぬがパンダパッケージを気に入って買った

ふわふわパンダのしっぽいちごクリーム大福』。


これはパンダパンダのしっぽをイメージしたお菓子なんだよ。

パンダのしっぽは、よく黒色って思われてるけど、

ほんとはこんな感じの白色なの。


餅菓子好きのボキらにはぴったりのお菓子だな~

あっさりした甘さで、いくつでも食べられちゃうラブラブ

そしてこちらは一緒に遊びにに行ったお友だちが

買ってくれたもの。『王子動物園バウム』だよ。

このパンダパッケージもかわいいよねぇ。

ミニミニサイズのバウムクーヘンで、中にクリームが入ってるよ。

ピンクの包み紙はココアクリームで、黄色はバニラクリーム。

見た目もかわいいし、美味しかったよドキドキ


・・・以上で日帰り神戸旅行の記事はおしまいです。
最後まで読んでくれてありがとう!!


アップできていない旅行記事はまだまだあって、
この勢いにのって(?)アップしていく予定なので、
良かったらまた見に来てね~音譜

つぬっこ&ちびつぬ

 

神戸市立王子動物園 こどもプラザその他 / 王子公園駅灘駅岩屋駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5