2018年3月◆神戸市立王子動物園・レストラン『パオパオ』でパンダ豚まん♪ | 大阪(天王寺・阿倍野)中心に~SNOOPYぬいぐるみ『つぬっこ』の食べ歩き
【2018年3月】コチラ の記事のつづき・・・

王子動物園の顔は
パンダカピバラだけじゃあないんだよ。
コアラもいます!立派なコアラ舎だよ~キラキラ

木の上ですやすや眠っててとってもかわいいね。

お友だちのコアラユーカリちゃんを思い出すよ。


ちびつぬユーカリちゃん、ユーカリちゃん音譜


ホッキョクグマ、かっこいい~DASH!

桜桜とホッキョクグマってなんだか絵になるなぁ。

あっ、ミシッ ゾウさんと目があっちゃったよ!

こちらは園内にあるレストランパオパオ』だよ。
 
ミシッゾウさんがみえるレストランなんだって。


ちびつぬ「ここでおやつタイムにしましょう~」

ボキらのお目当ては、王子動物園名物・パンダ豚まん


ちびつぬ「4つくださーい音譜

パンダ豚まん、かわいい~ドキドキ

コーラコーラも買っていただきま~す!
パンダ豚まんは、かわいいだけじゃなく

なかなか美味しかったです。

レストラン2階席から、さっきのミシッ ゾウさんが見えるよ~

おっ、ゾウさんが飼育員さんの合図に合わせて芸をしてる~

ぱぉ~ん音譜かしこいなぁ。

しかし桜とゾウさんってのもおもしろいね。


お土産店にきました。
こどもプラザという店名に反応する、ちびつぬ。


ちびつぬ「なんだか楽しそう~アップ


店内はすごいパンダパンダ推しだな~

ちびつぬ「これにしましょうラブラブ


神戸市立王子動物園には遊園地も併設されてるんだよ。

昔ながらの乗り物がいろいろあって、
こういう遊園地がまだ残ってたんだねぇ。


ちびつぬ「家族で遊びに来るのにピッタリね~音譜

桜咲くとつぜん吹いてきた風に桜吹雪が舞い散ります。
よく見ると桜の木の下にレジャーシートを敷いて

お弁当食べてる人もいるねえ。

パンダパンダをゆっくり見ることができて、遊園地があって、
お花見もできて、、、

王子動物園っていいなぁ。また遊びに来ようね。

・・・つづく(→こちら )。