2017年4月◆函館空港で『白い恋人』のソフトクリーム! | 大阪(天王寺・阿倍野)中心に~SNOOPYぬいぐるみ『つぬっこ』の食べ歩き
【2017年4月】コチラ の記事のつづき・・・

朝市を楽しんだ後、飛行機函館空港に来たボキら。

搭乗時間までラウンジで甘いものを食べてるところだよ。

滑走路をながめながらのんびり~

食べているのは『白い恋人』のソフトクリームなの。

白い恋人』と言えばホワイトチョコクッキーが有名だけど、

ソフトクリームも美味しいよ~北海道1北海道生乳、おそるべしだね。


アイスコーヒーアイスコーヒーも飲みました。このラウンジでは、

うどんそばなどの軽食が食べられるようです。ビール

飲めるし、唐揚げじゃがバターなどのおつまみもあるよ。

搭乗口すぐそばなので、時間調節にちょうどいいね。


今、着いた飛行機からお客さんが降りてるところだよ。

お客さんがホースで吸い込まれてるみたいだねぇ。


ちびつぬ「ちびつぬたちもそろそろ腕時計搭乗時間ね~」


で、飛行機の窓から見る景色。あっという間に雲の上だね。


これでボキらの2泊3日函館旅行レポートは終わりです。

最後まで読んでくれてありがとう!!

次は函館で買ってきたお土産をアップするね~

・・・つづく(→こちら )。


ラウンジ ポルックスラウンジ / 湯の川駅湯の川温泉駅函館アリーナ前駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5