阿倍野でまたお気に入りの居酒屋さんが増えました!『ナイーズ(naiize)』 | 大阪(天王寺・阿倍野)中心に~SNOOPYぬいぐるみ『つぬっこ』の食べ歩き
【注】2018年3月の記事です

今日の晩ご飯は阿倍野区松崎町にある居酒屋お酒さん

旬菜酒家ナイーズ(naiize) 』にやってきました。

お友だちのあもりママさんに教えてもらったお店だよ。

まずはビールビールウーロン茶ウーロン杯でかんぱ~い!!

美味しそうなメニューがいっぱいあって迷っちゃうね。
2人で食べたいものをいろいろ注文~


ひじきサラダ

ひじきのサラダってどんなのはてなマークって思ったら

マヨネーズでひじきを和えてるんだね。

これおいしい!おうちでもやってみよう。

島唐辛子餃子5コ

さわやかなピリ辛さ。食欲がわいてくる~アップ

和牛三角バラの炙り寿司

うぉぉぉ~!!これ、めちゃめちゃ美味しいぞドキドキ

お肉好きにはたまりません。

カツとんかつ大好き、ちびつぬはこれを注文!

沖縄島豚のとんかつ

すごいボリュームだよ~DASH!

お肉がやわらかでとっても美味しいです。

たこの明石トロロ焼き

とろとろふわふわ、お出汁がきいてて美味しい~音譜


ここでボキはお酒焼酎を追加注文。

お料理が美味しいとお酒がすすむな~

ここはフレンチトーストもあるんだよ。


ちびつぬ「食後のデザートよ~ラブラブ


すごいボリュームでびっくり!!

ふわっふわっで美味しかったよ。


他にも食べてみたいメニューがいろいろあったけど、

もうお腹いっぱいなので今日はこれでごちそうさま。

どれも美味しかったのでまた食べに来ようね。


あもりままさん、いいお店を教えてくれてありがとう~ビックリマーク

【注】2018年3月現在のメニューです

【注】2018年3月現在のメニューです

【注】2018年3月現在のメニューです


************************
ナイーズ(naiize)
大阪市阿倍野区松崎町3-17-4 エバーグリーンハイツあべの1F  
06-6628-8707
営業時間
8:00~14:00
16:00~翌2:00(L.O. 1:30)

【日曜日】
14:00~22:00(L.O. 21:30)
定休日 水曜日 (夜営業のみ 第2第3木曜日お休み)
アクセス 地下鉄谷町線 徒歩3分
近鉄阿倍野橋駅 徒歩10分


食べログ   


ナイーズ創作料理 / 阿倍野駅大阪阿部野橋駅文の里駅
夜総合点★★★★ 4.0