大阪・阿倍野の人気カフェ『うさぎとぼく』に♪ | 大阪(天王寺・阿倍野)中心に~SNOOPYぬいぐるみ『つぬっこ』の食べ歩き

つぬっこ&ちびつぬだよ!久しぶりの更新は

ボキらのお気に入りのカフェうさぎとぼく』さんに。

注文したのは、カフェラテキャロットケーキです。

ラテアートはお月見verお月見のお団子だったよ。

でもただのお月さまじゃないの。

よーく見て。スヌーピーのシルエットスヌーピーが~!!

嬉しくて何枚も写真を撮っちゃいました。

珈琲ケーキも美味しくて、うさぼくさんは最高~音譜

おうちに帰ってから、お月見を楽しむボキら月

ちなみにこの写真は2015年の記事の使いまわしだけど

バレてないよね~


ちびつぬ「だいじょうぶよ!!」


(2015年の記事は→こちら )


うさぎとぼくコーヒー専門店 / 昭和町駅南田辺駅東天下茶屋駅
昼総合点★★★★★
5.0