スーパーライフ『小麦の郷』の美味しい食パン! | 大阪(天王寺・阿倍野)中心に~SNOOPYぬいぐるみ『つぬっこ』の食べ歩き
【注】2018年6月の記事です

うさぎとぼくさん(→こちら )』でお茶した後、最近は

チェーン店のスーパーライフでお買い物して帰るボキら。

今日はこちらの食パン食パンを買ってきたよ。

スーパーライフの中にあるパン屋さん『小麦の郷』の

ホテルブレッドという食パンです。

お友だちのあかねさんに教えてもらったの~音譜

晴れさっそく次の日の朝食でいただいてみることに。

ハムエッグとサラダを付けてみたよ。


ちびつぬ「ホテルのモーニングみたいね~」

トーストにすると、外はカリッと中はしっとり肌理こまやか~

バターの風味もしっかりしていて、とっても美味しいパンです。

またライフに行ったら買って来よう。

あかねさん、教えてくれてありがとう~ドキドキ


小麦の郷 ライフ昭和町駅前店パン / 昭和町駅文の里駅松虫駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5