アベテンバル8軒目『駒川ホルモン阿倍野店』特製ホルモン焼きそば+1ドリンク | 大阪(天王寺・阿倍野)中心に~SNOOPYぬいぐるみ『つぬっこ』の食べ歩き
コチラ の記事のつづき・・

つぬっこ&ちびつぬだよ!アベテンバル8軒目にやってきたのは

駒川ホルモン』というお店。こちらも初めての訪問です音譜

立ち飲みスタイルのお店で、鉄板の周りだけ椅子が置かれてるね。


バルメニューは、特製ホルモン焼きそば

ドリンクは、生ビールorチューハイor焼酎から選べます。

鉄板でホルモン焼きそばを調理中~


ちびつぬ「いい匂いね~ラブラブ

ドリンクは、ボキはビールビール、ちびつぬはウーロン茶ウーロン杯

(メニューには書いてなかったけどウーロン茶もOKでした)

ホルモン焼きそばって、B-1グランプリで聞いたことがあるけど、

なかなか食べる機会がないので、気になってたんだよね。

甘辛いソースにホルモンの油がのった焼きそば、美味しかったです。

まだ食べられそうなので割り箸
ボキらは、アベテンバル9軒目に・・・つづく(→こちら )

************************
駒川ホルモン 阿倍野店
大阪市阿倍野区松崎町3-17-11   
営業時間
金・土16:00~22:00
日 14:00~22:00
定休日 不定休
アクセス 地下鉄谷町線阿倍野駅徒歩1分


食べログ


駒川ホルモン あべの店ホルモン / 阿倍野駅大阪阿部野橋駅天王寺駅前駅
夜総合点★★★☆☆ 3.0