アベテンバル9軒目『こがんこ あべちか店』ローストビーフ+冷奴+1ドリンク | 大阪(天王寺・阿倍野)中心に~SNOOPYぬいぐるみ『つぬっこ』の食べ歩き
コチラ の記事のつづき・・・

つぬっこ&ちびつぬだよ!アベテンバル9軒目

あべちかにある『こがんこ』にやってきました。

 

ちびつぬ「また、あべちかに来たの~音譜


こちらのバルメニューは、ローストビーフ+冷奴

ローストビーフ好きのボキらは、コレを食べておかないとね!!

お肉がやわらかくて、かかってるタレも美味しいな。

今日は脂っこいものをたくさん食べてるので、

冷奴☆冷奴はお口がさっぱりしていいねぇ。

バルドリンクハイボールになってたけど、

この中のソフトドリンクだったらOKということで、

ボキらは2人ともオレンジジュースに。

(実はつぬっこ、ハイボールは苦手あせる)

こちらも今回初めて来たけど、メニューの種類が多くて

他にも食べてみたいのがいろいろあったよ。

お昼時には割り箸ランチメニューもあるので、

また食べに来よう!


ここでバル終了にしようと思ったけど、あともう一軒ビックリマーク

次もあべちかにあるお店だよ。
ボキらは、アベテンバル10軒目に・・・つづく(→こちら )

************************
こがんこ あべちか店
大阪市天王寺区堀越町 アベノ地下街 B1F 
06-4305-5600  
営業時間 11:00~22:00(L.O.21:30)
定休日 あべちかに準ずる
アクセス 地下鉄谷町線天王寺駅17番口 徒歩5分


食べログ あべちかのHP


こがんこ あべちか店寿司 / 天王寺駅天王寺駅前駅大阪阿部野橋駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5