『住吉団子本舗』のフルーツ大福&ぼのぼの親子DEマスコットBC全5種セットプレゼント当選! | 大阪(天王寺・阿倍野)中心に~SNOOPYぬいぐるみ『つぬっこ』の食べ歩き
【注】2014年7月の記事です。

ちびつぬぅ~、ほら、美味しそうでしょう。

大阪ミナミなんばウォークにある『住吉団子本舗』の

フルーツ大福だよ。ボキらがフルーツ大福好きなのを

知ってるお友だちが買ってきてくれたんだ。


ちびつぬ「美味しそうね~ラブラブ


結構、大きめの大福だよね。
上がパイナップルパイナップル大福、下がブルーベリーブルーベリー大福なんだって。


ブルーベリーブルーベリー大福の断面だよ。

中は白あんで、大きなブルーベリーが入ってます。

ブルーベリー大福って初めて食べたけど、

意外と美味しいね~ラブラブ


パイナップルパイナップル大福の断面。

こちらも白あんでパイナップルがごろっと入ってます。

ジューシーで美味しいな~ラブラブ


どちらの大福も甘さ控えめなので、

甘いのが苦手な人にはおすすめだね。

それからアップするのが遅くなっちゃったけど、

UFOキャッチャーのブレイクさんのブログでやってた

キャンペーン(→こちら )でこんなすごいものが当たったの~アップ


ぼのぼのぼのぼの親子DEマスコットBC全5種セットだよ。

ゲームセンターの景品なんだけど、

ボキの行くゲーセンではぼのぼのの景品って全然見かけないので、

こうして全種類プレゼントしてもらえてすごく嬉しい~ビックリマーク

これはボキらの宝物にしようね。


ちびつぬ「ブレイクさんありがとう~音譜

************************
住吉団子本舗 なんばウォーク 
大阪市中央区難波2 なんばウォーク   
06-6213-2329 
営業時間 10:00~21:00
定休日 なんばウォークに準ずる


食べログ


住吉団子本舗 なんばウォ-ク和菓子 / 大阪難波駅なんば駅(大阪市営)JR難波駅
夜総合点★★★★ 4.0
昼総合点★★★★ 4.0