かわいいハリネズミのクリームパン『ひるぜんファーマー あべのキューズモール店』 | 大阪(天王寺・阿倍野)中心に~SNOOPYぬいぐるみ『つぬっこ』の食べ歩き
【注】2014年10月の記事です。

つぬっこ&ちびつぬだよ!

あべのキューズモールにお買い物に来て、

ちょっとおやつが食べたい時は

3階フードコートが便利だよね~音譜


今日はメロンパンベーカリカフェひるぜんファーマー』で、

ハリネズミのクリームパンホットコーヒーを買ったよ。


なんか、ニコニコしてて食べづらい~あせる


ひるぜんファーマーはパンの種類も多くて、

普通のパンもいろいろあるけど、

ついついかわいいパンを買っちゃうんだよね~

珈琲とパンでおやつタイムにぴったりです!!


ちびつぬ「ハリネズミちゃん、こっちよ~ドキドキ


<過去のひるぜんファーマー>

かわいいコアラとパンダのミニメロンパン


*******************************

ひるぜんファーマー あべのキューズモール店   
大阪市阿倍野区阿倍野筋1-6-1 あべのキューズモール3F    
電話 06-6556-7667
営業時間 10:00~22:00
定休日 あべのキューズモールに準ずる
アクセス JR天王寺駅 徒歩3分
      地下鉄御堂筋線天王寺駅 徒歩3分
      地下鉄谷町線天王寺駅 徒歩3分
      阪堺電気軌道上町線天王寺駅前駅 徒歩3分
      近鉄南大阪線大阪阿部野橋駅 徒歩3分
     

食べログ  お店のHP