昭和町で夜遅くまで営業してるラーメン屋さん!『福福らーめん』(阿倍野区・昭和町) | 大阪(天王寺・阿倍野)中心に~SNOOPYぬいぐるみ『つぬっこ』の食べ歩き

また夜中に急にラーメンが食べたくなったボキら。

明洋軒 』に行ってみたら知らない間に閉店しちゃってて・・・あせる

でもどうしてもラーメンが食べたかったのでちょっと足をのばして

昭和町のお店『福福らーめん』にやってきたんだ。


こちらのお店はお月様深夜まで営業されてるんだよ~


お店はカウンター席とテーブル席があって、

ボキらはテーブル席に。注文して待ってるところ~音譜


おや、「辛子高菜・味もやし無料!!」って書いてあるね。

ちょっと見て来よう~ラブラブ


味もやしを取って来たよ。

ちょっと食べてみたら、結構美味しい~ドキドキ


注文してからほとんど待たずにラーメンが来ました。

これは、ラーメンあっさり醤油らーめん650円

注文する際ににんにくを入れるか聞かれたけど、

なしでお願いしたんだ。


ボキらはお得なセットを注文したので、
ラーメンラーメン+380円焼飯セット
してもらいました。


ラーメンラーメンは中太のストレート麺だよ。

ボキは昔ながらのあっさりラーメンが食べたくて

これを注文したんだけど少し魚介風味が強すぎかなぁ汗

説明にはあっさり鶏ガラスープって書いてあったんだけどな・・・

焼飯は、ぱらっとした仕上がりで美味しかったです。


深夜まで営業されているのは便利だね。

他にも色んな種類のラーメンを提供されているようなので

また別なのをトライしてみたいと思います。


************************
福福らーめん 昭和町店
大阪市阿倍野区昭和町1-2-19 ウエダビル 1F   
06-6624-1600 
営業時間 [月~土]11:00~翌5:00(L.O.4:45)
[日・祝]11:00~翌4:00(L.O.3:45)
定休日 年中無休
アクセス 大阪市営地下鉄谷町線文の里駅からすぐ


食べログ   お店のHP


福福らーめん 昭和町店ラーメン / 文の里駅昭和町駅美章園駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5
昼総合点★★★☆☆ 3.5