2018年8月◆東京お台場・大江戸温泉物語でのんびり~♪ | スヌーピーとちょっとちがう・・・つぬっこ        その実態はSNOOPYぬいぐるみ!?

2018年8月◆東京お台場・大江戸温泉物語でのんびり~♪

【2018年8月】コチラ の記事のつづき・・・

城 続日本100名城品川台場を見学したボキらは、

ゆりかもめに乗って東京お台場大江戸温泉物語にやってきました。
お城みたいな建物でびっくりだよ~


ちびつぬ「海外から来たお客さんが喜びそうね~」


ちびつぬ「仮面ライダーはてなマーク


入り口にあった看板だよ。

コラボイベントをやってるみたいだね。


【注】イベントは2018年8月16日~9月24日の期間で開催

じゃ~ん、入場券だよ~

ボキらがなぜ温泉大江戸温泉物語に来たのかと言うと、

お友だちから「一緒に行こう~」ってチケットもらったからだよ。

 

ちびつぬ「今回は4人で旅行なのよね~」

受付を済ませた後、この越後屋で浴衣を受け取ります。

浴衣で江戸の町をぶらぶらするイメージだね~音譜


【注】つぬっこたちの浴衣は自前です

ではいよいよ浴場へ、、、DASH!

浴場では内湯と露天風呂を行ったり来たりして天然温泉を

楽しみました。1日の疲れがとれたよ~


※浴場はNG写真撮影できないためイメージ写真をお楽しみ下さい。

実はこのパンダちゃんは大江戸温泉物語限定のガチャだよ。

よくできてるねえ。欲しかったけど、

パンダパンダが出るまでやってしまいそうだしな、、、

温泉の次はお食事割り箸
広小路エリアはお江戸の雰囲気満載だねえ。

真ん中に祭櫓があるよ。ここで盆踊りを踊ったりするのかな?


ちびつぬ「ここにも仮面ライダーのパネル・・・」


お土産を買える売店もあって温泉町気分満喫です。


ちびつぬ「ちょっとのぞいてみましょっと、、、音譜

縁日の屋台みたいなのもあるよ。


ちびつぬ「ヨーヨーつり、楽しそうね~音譜

お腹がすいたので、ボキらは江戸町エリアに。
ここは軽食が楽しめるフードコートです。

美味しそうなお店がいっぱいあって迷っちゃうな~アップ

おお~、祭ねぶた祭みたいな装飾だねえ。

大江戸旨いもん屋台村だって。


おっ、ビールビール発見!

温泉のあとはやっぱりビールだよね~

氷点下のスーパードライ・エクストラゴールド600円を注文~

お風呂上りのビール、最高!!

晩ご飯は何を食べようかな~


ちびつぬ「つぬっこちゃん、ここよさそうよラブラブ

手づくり豆富と旬彩和食川長』だよ。ここは店内で食べることが

できるけど、フードコートに持って行って食べることもできます割り箸


ちびつぬ「お友達とフードコートに席を確保てしてるの~音譜


これはボキが注文した、海鮮上ちらし(味噌汁付)1480円

いろんなネタがのってて、お味噌汁も付いて、

このお値段はがま口財布リーズナブルだね~

ちびつぬは、アンガス牛サーロインステーキ(限定15食)1480円

お肉はが200gなのでボリュームあるね~


ちびつぬ「やわらかくて美味しかったの~ドキドキ

いやぁしかし館内は海外からの団体さんがいっぱいでびっくりです。

温泉と和食をいっぺんに楽しめる、こういう施設が人気なんだね~

ここは宿泊もできるので1日中遊べちゃうね音譜


参考までに、館内でのお支払は入館時に受け取ったお財布代わりの

リストバンドを提示するシステムになってます。帰りに受付でまとめて
精算するんだよ。お店ごとにいちいちお支払しなくていいし

海外からの方でも簡単でいいね。


ボキらは浅草で宿をとってるので、このあとは

ゆりかもめ都営地下鉄浅草駅に・・・つづく(→こちら )。