明けましておめでとうございます | Hea Re: Ing ヒーリング

Hea Re: Ing ヒーリング

現在ヒーリングは休止中です。ただの日常をつらつら語っているブログです。趣味ネタ多しです。

年が明け新年になりましたね。

 

旧年中は大変お世話になりました。

 

 

昨年は年末まで気分を害するニュース

 

が多かった気がします。

 

今年はましになってくれれば良いなと

 

思っています。

 

 

初詣は行かれましたか?

 

私は毎度のご近所の神社に伺い、お札と

 

破魔矢を頂いてきました。

 

 

並んでいる列の私の後ろの方も話して

 

いましたが、神社には寄付された方の

 

名前が貼って貰える掲示板みたいなものが

 

置いてあるのですが、そこに貼られている

 

人の名前が非常に少なくなっていて寂しい

 

感じになっていました。

 

 

日本もどんどん貧しくなっている気がしま

 

す。

 

 

今年は良い一年になってくれればと思って

 

おります。

 

 

 

皆さまにおかれましても、素敵な一年にな

 

る様に祈念いたします。