やってられませんわ | Hea Re: Ing ヒーリング

Hea Re: Ing ヒーリング

現在ヒーリングは休止中です。ただの日常をつらつら語っているブログです。趣味ネタ多しです。

前回のブログを書いたあとに、石川県で

 

大きな地震が起こり大変な被害が出ました。

 

私の住んでるエリアモかなり揺れました。

 

 

いきなりTVと携帯から緊急地震速報が鳴り

 

出しヤバイ!と思い構えました。

 

かなり長い時間揺れましたが震源地より遠

 

い他県の為、被害はありませんでした。

 

 

現在も復旧活動が行われておりますが、

 

遠方で都市や町のインフラ整備が都会と比較

 

して弱いのか中々進んでいない様子です。

 

 

 

こんな状況下でも、気味の悪いイメージキ

 

ャラクターの大阪万博に多額の予算をつぎ

 

込み工事を進めていますが、デザイン的に

 

必要?とされているリングを作るとその中の

 

パビリオンの建設が出来なくなるとか、

 

デザイナーズトイレに2億円必要とかどこま

 

で国民を馬鹿にすれば気が済むのかと思って

 

いたら、発覚した自民党議員の裏金問題で、

 

秘書が行いました私は関知しておりません。

 

そして税金は払いませんと...、

 

どこまで腐っているのか。

 

 

最近は色々なところで懐古趣味的なものが流

 

行りですが、こんなところまで昭和レトロ

 

ブームかよとスマホ見る度に怒りがこみあげ

 

てきます。

 

 

 

マジで嫌になります。

 

 

 

先日、靴のソールが壊れたので貼り替え修

 

理に出しましたが以前はオールソール1足

 

1万円で出来たのが2万4千円と恐ろしく

 

高くなっていました。

 

もう買った方がいいのではと思う金額です。

 

 

同じ靴はさすがにその金額よりは高いので

 

修理しますが、もう色々なものが以前の様

 

に買えなくなってきています。

 

 

 

日本人総貧民化計画ですかね。

 

 

 

愚痴みたいで申し訳ありません。

 

暫くは書かないつもりでしたが、執筆の依

 

頼とか変なメールが届いていたので確認の

 

為ログインしたついでに書いてみました。

 

 

 

3月に入り月曜日くらいから気温が上がっ

 

てきそうですので、気分くらいは幾分か

 

上がるとよいですね。

 

 

 

良い週末をお過ごしください。

 

 

 

いつも有難うございます。