メソッド | Hea Re: Ing ヒーリング

Hea Re: Ing ヒーリング

現在ヒーリングは休止中です。ただの日常をつらつら語っているブログです。趣味ネタ多しです。

不思議な事なんてそうそう無いよ。

 

開運ネタなんて次から次へと出てこないよ。

 

って過去何度か書きました。

 

 

 

実際現在もそう思ってます。

 

 

 

とは言うものの、こういうブログを書いてる

 

都合、ずーっと何もせずに今まで良かった事

 

ばかり毎度繰り返して書くのもなんだなと

 

思ってますので実は今年の冬の終わり位から

 

試していた事があります。

 

 

 

 

一万円札には男の子と女の子がいます。

 

Noに奇数の数字が入っているものは男の子。

 

偶数オンリーもしくは0と偶数のみのものが

 

女の子です。

 

 

 

で、女の子があったら普段は使わないような

 

高級レストランや、普段は買わないような高

 

価なものを購入する時に使用します。

 

その際に心の中で「沢山彼氏を連れて帰って

 

来てね。」と呟きながらお支払いをします。

 

あとは待つだけです。

 

 

 

後々、色々な形で戻ってきます。

 

 

 

簡単でしょ。

 

一々新月の時に必死にお財布振る必要はあり

 

ません。開運神社に何度も足を運ぶ必要もあ

 

りません。

 

ヒーリングとか受ける必要も、開運本を買う

 

必要もありません。

 

必要なのはご自身の引き運のみです。

 

女の子なので丁寧に扱ってくださいね。

 

 

 

試すと判ると思いますが、女の子は中々出て

 

こないです。実際このメソッドを知ってから

 

引き下ろす度にチェックしましたが、

 

手元に出てくるのに1年掛かりました。

 

そこから試しましたので、結果発表するのに

 

延べ1年半掛かってます。

 

 

 

 

やってみた感想ですが、新しい仕事(私の場

 

合は勤め先で新しい仕事に関わる事)に従事

 

したり、精算間違いを優しく伝えたら丁度欲

 

しかったティッシュを5箱貰えたり、靴修理

 

に行ったらなんか簡単だったのか全額サービ

 

スで行って貰ったり等。

 

あと直接金銭的に手に入ったものもあります

 

が、書くのはは品が無いので控えます。

 

そんな感じで良い事結構あります。

 

 

 

因みにですが、上記のやり方にて意図的に2

 

つのプロセスを省いています。

 

私もそのプロセスのうち1つ省いて行いま

 

したが、効果はありました。

 

この2つのプロセスはセットみたいなもの

 

なので多分大丈夫でしょう。

 

全プロセス書くと、どこかの誰かが有料セミ

 

ナーで勝手に使わないとも限りませんので。

 

あと教えてくれた方にも勝手に全部晒すのは

 

失礼かなと思いますので。

 

 

 

良かったら、毎年年始の自分専用の浄化用の

 

塩作成と併せてやってみてね。

 

浄化用の塩作成は過去記事みてください。

 

 

 

さて、私事ですがブログ更新の頻度を減らそ

 

うと思います。

 

結構書きたい事も書いたかなと思いますの

 

で、今後は何かあれば気が向いた時にアップ

 

する感じにしたく思います。

 

 

 

先日の明け方のスーパーブルームーン。

 

最近は月とか全く気にしてませんでしたが、

 

何故か早朝に目が覚めて外を見たら綺麗で

 

したので撮ってみました。

 

まあ、スマホなんでこんなもんです。

 

 

 

 

いつも訪問していただいて有難うございます

 

 

止める訳ではありませんので、

 

今後ともどうぞ宜しくお願い致します。




それではごきげんよう